5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【石川】かほく市の沖合いで小型漁船が転覆2人救助

1 :水色の鯉 ◆KIHA55jUA2 @バルデスチルドレン12号(080110)φ ★:2007/12/03(月) 01:43:14 ID:???
かほく市の沖合いで2日朝、小型漁船が転覆し、乗組員の兄弟2人が海に投げ出されましたが、
ヘリコプターで救助されましたが、けがはありませんでした。
30日午前8時半頃、かほく市二ツ屋の沖合い約300メートル付近で、金沢市畝田の喜多哲也さん
(72歳)と喜多さんの弟でかほく市高松の俊郎さん(61歳)が乗った小型漁船が転覆しました。

2人は海に投げ出され、約50分後、転覆した漁船にしがみついていたところを県の防災ヘリコプター
によって救助され、かほく市の隣の内灘町の病院に搬送されましたが、2人ともけがはありませんでした。

漁船の転覆を目撃した喜多さんの弟の洋さん(66歳)によりますと、2人は30日朝7時前、現場近くの
海岸から小型漁船でカレイの刺し網漁に出て、漁を終えて戻る途中、高波を受けて転覆したということです。
洋さんは「波は朝方穏やかだったが、その後、荒くなって危険と感じていた」と話しています。

金沢海上保安部によりますと、現場付近では当時、波のうねりが約2メートルに達していたということで、
海上保安部では高波が原因と見て、調べています。

NHK
http://www.nhk.or.jp/kanazawa/lnews/03.html

2 :名前をあたえないでください:2007/12/04(火) 00:54:50 ID:BGMAe3WP
.     ,        /               i :      l  i  i   ヽ
    /      ,′             i i      l____,i  l
.     ′       ′             i ト .   ! l____,i  l   U
    i       i      ハ     U  i l i 卜.! l  i  l   U
    l U    l      i i  U ii   j l l_」.⊥⊥  i  l  :   l
    l U    l      l j.⊥i⊥ ii   ∧l'´j/  ! j  i  l  i   l
    l U i :   l   i ???????????????????????????????????!   l  i   l
    l U i i   l   l l???????????????????????????????????  !   l  i  !
    | U i i i l   l l???????????????????????????????????!   l  i   '
    N i l i i l U l N ???????????????????????????????????l  l /
.       | i i l U l l∧ ^¨¨~´.-‐  ¨  ̄ ̄ ̄!   !   l  レ′   >>1乙 
.      Yハハi ト、∧ j/`Tメ、'´     `      .U  !   レ′
         i l   vi  l l l > .   ¨´   / j  U ノ
         i l   j/l l l    〕  ‐-r ´  /   jレ'^ .
.           い  .'   l l l     {{ ____}__ /厶イ    ` ‐- 、
          /}レ'{   l l l     | `¨7示ヤ ´   }         /八
.           ′ \\ l l l     . // |卜\   '     .. ´/   .
          i    \`l l !…ー- 、 v'/ l | | ヽ V--‐ ´ .. ´      }
          |     `l_l_!…ー- 、// j||  } }--‐ ´     v′   {
          }     V      {{ / ハ{___//         U    |
         ノ     ,′     、∨/l├r‐ '            j   |

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)