5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【大阪】自分で着用した女児用パンツを他人の家の植木や自転車にくくりつけていた48歳男を逮捕★3

189 :名無しさん@八周年:2007/12/05(水) 07:15:36 ID:lRwbClB30
実際に穿いてみると、女性用下着の履き心地は、安物でもゴムの品質が明らかに男性用の物に
比べて上質だし、特に股間の、睾丸の安定性については、非常に優れているのが分る。

構造が違うという人がいるが、アンネナプキンの開発において、男性の課長が、それまで使われ
ていた生理バンドの問題点を洗い出すために、通勤時に生理バンドを装着していたという事例が
ある。彼の著作によれば、男性器に非常に良くフィットし、違和感の無さに驚いたと書かれている。

問題点は、標準の女性用ショーツは、骨盤の発達した体型に合わせて作られていて、男性のヒッ
プとの適合性に問題があること、及び、50前後の男性は、女性用下着売り場での購入が困難だ
というところにある。家族がいれば、通販の利用も困難だ。

女児と呼ばれる年齢層用の下着は、ぎりぎり、「おとうさん」として店頭購入可能だし、骨盤が未
発達の初潮前の女児用で、大きめの物は、やせ形男性にフィットする。これは利用可能だ。
また、陰嚢や陰茎の固定、下腹部の保持が主目的なので、きつめというのは利点でもある。

購入でき、身につけると男性用よりも利点が大きい。後残った問題は、どうやって洗濯するか
という点だ。家族と暮らしていれば、同居人の前で洗濯物を干すわけにはいかない。

おそらく逮捕された男性は、最初は仕方なく、自宅周辺に使い捨てていたのだと思う。そして、
それと同時に、こんな素晴らしい物があるんだぞ、と、周囲に知らせたい欲求がわき起こった
のだろう。
理解は出来るのだが・・・・

一人暮らしで、通販も自由に利用できる立場の私は、逮捕されたこの男性に比べて、ずいぶ
ん恵まれているわけで、男性に同情を禁じ得ない。
ただ、先日もベランダに干していたショーツが盗難にあった。このようなことは、男性用下着で
は起きない。欠点といえば、それくらいだろう。
下着泥棒氏には、願わくば、私のショーツは、眺めるのでなく、実際に穿いて、その体感を楽し
んでほしいと思う。

42 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)