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【企業】 “今後、ゲーム用に大きな新規投資しません” ソニー、半導体投資縮小…PS3用次世代量産見送り★3

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2007/02/14(水) 22:09:51 ID:???0
★ソニー、半導体投資を縮小・PS3用次世代量産見送り

・ソニーは2007年度から3年間の半導体事業をめぐる中期計画で、06年度までの3年で
 約5000億円だった設備投資額を3000億円前後に大幅に縮小する。これまで柱だった
 ゲーム機「プレイステーション3(PS3)」用半導体「セル」の次世代製品向けの大型投資を
 見送る。線幅45ナノ(ナノは10億分の1)メートルの次世代型セルは外部への生産委託
 などを検討する。今後は撮像素子など家電用半導体に重点投資し、半導体事業の採算性
 向上を目指す。

 中期計画では09年度までの事業戦略や投資計画などを盛り込む。06年度までの3年は
 PS3に使う「セル」などゲーム用半導体に投じた約2000億円を含むおよそ5000億円を
 投資したが、今後はゲーム用で大掛かりな新規投資はしない方針。
 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070213AT1D1302N13022007.html

※関連スレ
・【ゲーム】 「PS3、スタートはこんなもの」「良さがまだ伝わってない」…スクウェア・エニックス社長★3
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171447007/

※前:http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1171367280/

952 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:35:11 ID:82R75RFa0
PS3の決定的敗北ライン = 3月末までに100万台差

まであと2、3週

953 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:36:23 ID:9F3cACgR0
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i    
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;   
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;    
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i    PS2 ニードフォースピードカーボン 販売数:約12000本 消化率:約40%
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;  PS3 ニードフォースピードカーボン 販売数:約6500本 消化率:約37%
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"  360 ニードフォースピードカーボン 販売数:約3400本 消化率:約53%
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i. Wii  ニードフォースピードカーボン 販売数:約1000本 消化率:約10%
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"    

::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i    
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i  i;     最新版                               ↓初回受注
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;    
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i    PS2 ニードフォースピードカーボン 販売数:約30250本 消化達成
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;  PS3 ニードフォースピードカーボン 販売数:約20250本 消化達成
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"  360 ニードフォースピードカーボン 販売数:約10000本 消化達成
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i. Wii  ニードフォースピードカーボン 販売数:約4500本  消化未達成(笑)


絵が汚くてテレビ破壊デバイス付いていれば面白くなるはずなのに???
あれ?
なんで?
なんで?www

954 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:37:49 ID:Nwctv0aW0
マジで潰れそうな勢いだなw

955 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:37:49 ID:sBXxujig0
>>947
狙撃の質が違うんだって。
狙撃はあくまで例。1つ1つのプレイが全部そうなわけよ。
適当にリモコン振るプレイとは根本的に違う。

リアリティのあるプレイを追及するのに、グラフィックやサウンドや
高性能な処理が必要なわけ。破片の吹き飛び方1つ取ったって
玩具とは次元が違うわけ。だからって俺は玩具は否定しないよ。
乳幼児向けに必要だもの。

956 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:38:34 ID:V2df7xtC0
ゲーム一本の売り上げだけで比較してもどうしようもないだろw
全体を比較しないと。

で、PS3や360は何が新しいの?

957 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:39:26 ID:XRuLp0bs0
ジャンキー・アスペル坊やが暴れていると聞きました

>313 名前: 名称未設定 Mail: 投稿日: 07/02/14(水) 05:25:59 ID: /tGXTK7u [ 0 ]
>
>夕べはトレドミンをODしちゃって9時半に寝ちゃって2時頃に起きちゃいましたよwww
>頭来たから、セルシンとアモバンのチャンポンしたら余計に目が冴えちゃいましたよwww
>今は薬が効きすぎてグワングワンしてますよwww
>7時の定時カキコは、手動化君に頼みますかねwww
>ちょっと、今朝は気分が良いので僕の事を少し話してあげますよ。
>2000年から荒らしてるとかマカ珍さんは言いますが、2000年頃の僕は今のキャラじゃないですよww
>結構、議論中心の正当派のウィナだったんですよ。これでもねww
>まあ、昔からマカ珍煽らないと落ち着かないし、これだけは続けて来たライフワークですよwww
>大昔にはマックを使ってた事がありましたよww
>漢字Talkの頃ねwww
>今のマックよりはよっぽどましですよ漢字Talkは。
>僕のプロパティwww
>30代後半、童貞、アニオタ、趣味2ch、愛読書 家畜人ヤプーwww
>マカ珍へのイメージwww
>チビ、テンパー、小粒な眼、僕と同様の高齢童貞。
>僕は貧乏で高齢だから、若いとかエリート正社員にコンプレックスがあるのは事実ですねwww
>自動化さんへのキャラ付けは、まさに僕そのものなんですよwww
>なんだか、メチャクチャになっちゃいましたが、手動化君にメールしてから錬るかなwww
>もう、新ジャバwwwALLマカ珍www
>
>ギャッッッッッッッッッハーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!

958 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:39:48 ID:9F3cACgR0

http://search.ign.com/products?query=carbon

Need for Speed Carbon
Wii Game by Electronic Arts IGN Score: 7.4

Need for Speed Carbon
PlayStation 3 Game by Electronic Arts IGN Score: 7.9

Need for Speed Carbon: Own the City
Game Boy Advance Game by Electronic Arts IGN Score: 7

Need for Speed Carbon
GameCube Game by Electronic Arts IGN Score: 7.8

Need for Speed Carbon
Xbox 360 Game by Electronic Arts IGN Score: 8.2


へ?
http://search.ign.com/products?query=carbon
なんで?
なんで?wwww

959 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:39:51 ID:JZB6/7Pq0
ソニーはサムソンと合併を噂されるほど韓流企業なのは有名だけど、
任天堂がチョン系とか聞いた事ないぞ?

■どんどん韓国系企業化するSONY4■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1152108926/l50

【反日】VAIOは韓国部品使うのを止めよ【国家】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1016096608/l50

【日本ソニー】SAMSONY【韓国サムスン】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1127564156/l50

【反日国家】 韓国企業と手を組んだソニー
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1117770842/l50

中国と韓国と北朝鮮とヒューザーとソニー
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1133693155/l50

【韓流】韓国大好き!!【sony】
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1153133333/l50

韓国大嫌いだけどソニー大好きな人
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/sony/1128789185/l50


960 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:39:56 ID:sBXxujig0
新しいから飛びつく
   ↑↑↑
 バカの典型じゃね?

一番重要なのは遊んで楽しいかどうかだろ。
大雑把にリモコン振って楽しいのもそりゃありだろうよ。

961 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:41:35 ID:Q2R/QptV0
ttp://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1211
「PS3はやめてXbox360かWiiを買いなさい」EAの開発者がWii60宣言。

>現在、我々のほとんどはXbox360がこの世代のトップに立つであろうと考えています。
>ソニーと任天堂(携帯ゲーム機以外のマーケットにいること自体が驚き)が
>その次の座を争うことになるわけですが、単純に、Wiiの最新ではないグラフィックが原因で、
>まだソニーが任天堂を撃退することになると考える人も多いです。でも、それは確かなことじゃない。
>私の意見:Xbox360かWii、またはその両方を買いなさい。近い未来、大きな変化が訪れない限り、PS3はスキップ。


我々のほとんどは=業界
と取るのが正解だなw

ttp://nexgenwars.com/

962 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:41:54 ID:9F3cACgR0
http://search.ign.com/products?query=carbon

Need for Speed Carbon
Wii Game by Electronic Arts IGN Score: 7.4

Need for Speed Carbon
PlayStation 3 Game by Electronic Arts IGN Score: 7.9

Need for Speed Carbon: Own the City
Game Boy Advance Game by Electronic Arts IGN Score: 7

Need for Speed Carbon
GameCube Game by Electronic Arts IGN Score: 7.8

Need for Speed Carbon
Xbox 360 Game by Electronic Arts IGN Score: 8.2


へ?
その新しいテレビ破壊装置が付いてるのに? それ付けて画面を汚くすれば何でもかんでも面白くなると捏造してるのに???
なんで?
なんで?wwww

なんでなんだよ!!オイ!!チョン!w

963 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:42:58 ID:JZB6/7Pq0
任天堂:十字ボタンはウチの特許ですよ?特許料払ってよ
ソニー:ウリのは十字ボタンふうの方向キーニダ!真ん中使わないニダ!

任天堂:LRボタン付けてみました
ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!

任天堂:アナログスティック付けてみました
ソニー:ウリも付けるニダ!しかも2個ニダ!

任天堂:振動機能付けてみました
ソニー:ウリも付けるニダ!しかもデュアルニダ!

Immersion:付けるのはいいけど、特許料払ってよ
ソニー:振動機能はウリジナルるニダ!

MS:センターボタンが便利です
ソニー:もちろん付けたニダ!

任天堂:モーションセンサ付けてみました
ソニー:ウリも付けるニダ!

任天堂:チャンネルも付けてみました
ソニー:ウ…ウリも付ける予定ニダ!

任天堂:VCで過去のゲームをプレイできます
ソニー:ウ…ウ…ウリも付けるニダ!セガの許可とかどうでもいいニダ!
セガ:それは全くないですね(笑)

964 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:43:47 ID:V2df7xtC0
>>955
リアリティあるプレイを追及する人には、グラフィックの綺麗さは重要かもしれないが、
それはゲームとは別次元のこだわりであって、ゲームの面白さではないんだよ。
いくらリアリティが増しても、やってること結局以前と同じだからな。
破片の飛び方が違ったからって、ゲームが面白くなるわけじゃない。
>>960
同じことを延々と繰り返すことが面白い!なんて感じる人間は稀だ。
人間は、飽きる。すぐ飽きる。タッチパネルとかだってすぐ飽きられるだろう。
そのときはまた新しいことが必要になるだろうな。

965 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:43:56 ID:9F3cACgR0
合併話が出てるとか捏造始めたチョンw
そんなにチョン企業が好きとw

で、ソースは?
まさか不確かな犯罪者の捏造ってわけじゃねえだろうなあw
任チョン堂はさすがにチョン企業だなw

2007年は任天堂の年となりうるか - DS Liteを引っさげ、韓国本格進出
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%80%80%E9%9F%93%E5%9B%BD&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
さすがチョン企業ですな!w

172 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/11/11(土) 20:30:50 ID:exbQfOxI
なんでPS3のメモリがサムスン製で叩かれるか未だに判ってないようだね。
キミらが箱○をそれで叩いてたからだろう?

ちなみにwiiのメモリはDDRでなくて1t-SRAMだから多分サムスンは作ってないよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【Wii分解3】これがWiiのメイン・ボードだ
ttp://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061120/123997/

>HOLLYWOODとBROADWAYの周りを拡大した。
>左側に韓国Samsung Electronics Co., Ltd.製のGDDR 3 SDRAMチップが見える。

-------------------------------------別件----------------------------------------------------
ニュースウォッチ2ちゃんねる | 【法則発動】チャン・ドンゴンが、任天堂の ...
1: 株価【3000】 2007/01/11(木) 14:00:00 ID:05Lu+BF00 株主優待 人気俳優チャン・ドンゴンが、任天堂のキャンペーンモデルになる

966 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:44:00 ID:GS0QBWnb0
GPU性能がヤヴァイ?
http://www.theinquirer.net/?article=32171
・RSXのトライアングルセットアップ能力は2億7500万トライアングル/秒、Xbox360
 は5億トライアングル/秒以上で、RSXの倍。
 すなわちPS3は360の半分の性能か?いや、事態はもっと悪い。
・メインメモリに対してはCellは25GBps, RSXは15-20GBpsのバンド幅がある。
 これは問題ない。
・CellとRSXのローカルメモリ(VRAM)間のバンド幅は16Mbpsである。(Read時)
 ギガではなく、メガ。
 あまりに大きな差があるため、SONYがPS3開発者に見せたプレゼンテーションに
 「これは誤植ではない」とまで書かれている。
・RSXのジオメトリパイプラインの書き戻しは役に立たない。
 (VRAM to Cell の Read が発生するため)
 すなわち、RSXでの処理はシェーダーのみで完結させなければならない。
・「これは最終版では修正されます」という説明がなかったため、
 これは修正不能な問題だと思われ

967 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:45:57 ID:9F3cACgR0
http://biz.gamedaily.com/industry/feature/?id=13636
360の故障率は30%から50%
欠陥GPUを積んでるからですねw

処理さえマトモに出来ない、挙句壊れるどうしようもない欠陥品だからなあw

50%ではなく100%と考えるのが妥当だなw


http://blogs.ign.com/Gerry-IGN/2006/09/07/
「360の初期型は壊れやすいじゃねーか!!リコールしたほうがいいかも知れんね」 by EA
それもこれも、欠陥GPUなんか積んでるからですねw
これはひどいw
マイクロソフトが見積もっていた3% - 5%どころじゃないとw


Yesterday we were tipped off by an employee of a major publisher who claimed that the Xbox 360 failure rate
―at least within his studio―has been much higher than Microsoft has stated failure rates to be (around 3-5%).
The employee suggested that the failure rates were actually as high as 30-50%

968 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:46:01 ID:XY8JEp720
PS3がコケそうな理由
・BD、Cell(、HDD)等コストかかり過ぎ、スペックがクッタリ四次元、本体でかい
・「BD普及の旗頭」という重すぎる十字架
・裁判の影響で振動なし、MSが以前発売したフリースタイルプロそのままの実用性の薄いコントローラー
 (※特許は各国個別扱いだがPS最大の市場は米)
・互換機能は旧来のメモカ&デバイス排除。PS2でも型番75000で不完全互換という実情
・全世界同時発売→結局欧州だけ遅れる。欧州ユーザーからそっぽを向かれる破目に
・Xbox360に1年先行されWiiとはガチンコ
・PSBBが浸透せず、他社のLiveやWi-Fiコネクションを後追いするだけのNET環境
・開発費は高騰する一方、売上本数は落ちる今のゲーム路線を継続
・スクエニを始めサードはマルチ傾向、SCEのソフト力の無さ
・具体的なビジョンを提示せず、ソフト開発も明確な未来像も投げっぱなしのSCE
・不具合やウイルス騒動におけるユーザー軽視の悪いイメージ、そしてGK
・今や、メディアや開発者からもPS3(ソニー)に懐疑的な意見が・・・
・E3 2006後の評判・期待はWiiが圧倒的というアンケート結果

969 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:46:41 ID:1eU84h0c0
・開発ツールは5月中旬で最終版、7月にソフトメーカーへ販売予定
・予定の2倍ほど容積が大きい開発筐体から暗示される熱問題
・複雑で困難なCellのプログラミング
・分岐/反復履歴の管理機能がなく、256KBの自己メモリ内でしか直接実行できないSPE
 7基のSPE、GPUを有効活用できるか心配なPPEの処理能力
・RSXはG70の256bit接続ではなく128bit。PS3発売時には旧世代GPU
・Xbox360はMSAA等の処理をeDRAMによりペナルティなしに使用可。PS3には搭載されず
・グラフィックスモデルはOpenGL ES2.0が間に合わず独自仕様に
・CellとRSXの帯域が狭すぎ。
・メインメモリとVRAMは各256MBの分割方式(360は自由に振り分け可能)
・ゲームでの実用性が疑問な1080P表示。
・映像をフルに楽しむには、まだ規格策定中のHDMI2.0搭載のHDTVが必要
・HDDは20Gと60Gが用意されるが、久夛良木氏が「いくらあっても足りない」と表明
・商品化レベルでは最大でも2倍速=72Mbpsと低速なBD
 DVDはXbox360で12倍速=133Mbps。16倍速もすでに商品化
・両方に1万円の値下げをしても高い
・PS3が欲しい人は多くても、PS3を購入する予定がある人はWiiより少ない


970 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:47:11 ID:kawoG24i0
・過去から学ぶPS3に期待できない理由
 【PSBB、HDD】ネット構想失敗 アップデート放置
 【PS2】ソニータイマー、火傷・感電・家財焼失、振動特許訴訟ブルブル
     型番商法の弊害で動作しないソフト
    (発売前に問題を認識してても公表だけで対応なし?)
 【PSX】スペックダウン
 【PSP】不具合=世界一美しい仕様、リミッター
 【広告】あんな宗教絡みの非常識な広告をするなんて日本の恥
     PSPの落書き広告は「FONY」と失笑を買う
 【サポート】「仕様です」
 【BRAVIA】ソニータイマー実装 大々的に報道
・過去から学ぶ初期版に期待したい(?)要素
 【PS】CD-R読み込み可能
 【PS2】リージョンフリー
 【PSP】メモステ起動・エミュ


971 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:48:43 ID:Q2R/QptV0
PS3は後1年遅らせてG80ベースのGPUにしてもらうべきだったなw

972 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:49:12 ID:H3ITinNg0
DVDが普及したのはPS2のおかげ、だけどソニーにはDVDの権利が無かった。
BDはソニーの利権、PS3で普及させてウハウハ。

んでクッタリとかPSXとかPSPとかマイナスイメージもあったしな

973 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:49:14 ID:sBXxujig0
>>964
「破片が物理法則にのっとって散らばり、転がり、邪魔」
「柱を破壊したら転がってきてつぶされた」
「隙間をぬってグレネードをなげたら、途中ででっぱりにあたって、
 自分のほうに転がってきた」

玩具にできますか?

ちなみに、次世代機はもれなくネットワーク対戦のため
相手は人間なんだよ。同じ操作などないわボケ。
妄想だけで語ると恥ずかしいよ。

974 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:49:31 ID:9F3cACgR0
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm


うっわ、ショボッ!w
R500は全ての点でRSXの後塵を拝すると
ああ、だからロクな解像度も出せないうえに処理も遅いんだねw

統合型の宿命で一つの処理に3つのストリームプロセッサを使って実質処理機は1/3
VRAMはメインメモリと共用していて帯域さえもロクに確保できないクソアーキテクチャ!
これじゃロクな処理も出来ないよ!オマケにすぐ壊れるしw


975 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:50:57 ID:w7A28FM90
>>972
SONYがなくてもDVDは普及したよ
PS2が普及したのはDVDのおかげが正解

976 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:51:25 ID:LlLbsHfP0
>>973
で、そーゆーキレイなFPSは日本で全然売れてないんだけど。
そして、やる人はPS3やXBOXじゃなくてボード一枚何万もするようなのをPCにつっこんでするんで。


977 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:51:32 ID:bdiKaVlO0
>>928

それだったらPS3=ポルシェ、フェラーリ、wii=カローラ
みたいな感じだと思う。確かにポルシェやフェラーリは高性能かも知れん。
しかし馬鹿高い。第一ポルシェやフェラーリは乗りこなすのが大変だ。
一般人は安くて乗るのが簡単でそれなりに運転を楽しめるカローラの
方がいいと思うんだよ。フェラーリに乗れる腕と財力があれば
絶対にフェラーリなんだろうけど。でもそれはマイノリティだと思う。
ゲームでも一緒じゃないかなあ。度が過ぎる性能も一般人にしたら
意味がないと思う。価格が一緒だったらまだ戦えただろうけど。

978 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:51:33 ID:gtFl12LG0
あーあ、チョンによってどんどん解体されるチョニー。

本当にソニーはバカだ。世界のソニーはチョソと組んだ時点で

終わりの始まりだった。

979 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:52:55 ID:V2df7xtC0
>>973
その程度なら物理演算とかしないで計算量軽くすればできるでしょ。
リアル=面白い、綺麗=面白いということがそもそも成り立たないといってるんだよ、俺は。

ネットワーク対応で人間相手なら飽きない?何を言ってるんだ?普通に飽きるだろ。


980 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:53:02 ID:9F3cACgR0
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060426/3dhd.htm

48 / 3 = 実質16PLS相当 www

ここからバーテックスとピクセルにスケジュールされれば
ローエンドよりもクソなピクセル処理能力

これで動的分岐だってさw
やはりこの捏造チョンは何も理解できないチョンとw


930 名前: 名無しさん@七周年 [sage] 投稿日: 2007/02/18(日) 18:45:35 ID:Q2R/QptV0
長いShader??

981 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:54:11 ID:sBXxujig0
>>976
売れてないっていってんじゃん
さっきから何回も大雑把にライトにその場限りの「流行」に乗るだけの人間しかいないって

360で遊んでる人間はめちゃくちゃ多い。GoWの販売本数を調べろ。
でな、そんなにWiiやDSLでできないって認めたくないのかよw

982 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:55:25 ID:9F3cACgR0
「へー、どうやって?? またソースも出さずに出来ると思ってるチョン登場!! 任チョン堂はこんなチョンに支えられているんだなあ!w」
 979 名前: 名無しさん@七周年 [sage] 投稿日: 2007/02/18(日) 19:52:55 ID:V2df7xtC0
 その程度なら物理演算とかしないで計算量軽くすればできるでしょ。


画面が汚けりゃ面白くなると言うのに

Need for Speed Carbon
 Wii Game by Electronic Arts IGN Score: 7.4
Need for Speed Carbon
 PlayStation 3 Game by Electronic Arts IGN Score: 7.9
Need for Speed Carbon: Own the City
 Game Boy Advance Game by Electronic Arts IGN Score: 7
Need for Speed Carbon
 GameCube Game by Electronic Arts IGN Score: 7.8
Need for Speed Carbon
 Xbox 360 Game by Electronic Arts IGN Score: 8.2

なんでなんで?ww


983 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:55:34 ID:LlLbsHfP0
>>981
自分で答えいってんじゃん。
ライト層がメインのWii・DSで出して売れるわけないじゃん。
売れないから出さない。それだけ。



984 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:57:06 ID:sBXxujig0
>>983
出さないのとできないのはまったく違うだろバカw
カタログスペックの時点で150%無理

985 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:58:03 ID:9F3cACgR0
http://www.gamespot.com/wii/action/redsteel/review.html?om_act=convert&om_clk=gssummary

クソな性能のゲーム機からは
こんなクソしか生まれないんだよねw


こんなもんに15億もつぎ込んでかわいそうに・・・・
任チョン堂と電通のせいだなw

986 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:58:48 ID:V2df7xtC0
>>984
つーか、あの程度の条件を満たすゲームなんて、PS2でもあるだろ?
それがより綺麗に、リアルになったんだよ!!なんていわれても、
結局ゲームとしてやることは前と同じだろ?で終わるんだが。

987 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:59:12 ID:LlLbsHfP0
>>984
カタログスペックwwwwwwwww
PS2のカタログスペックはすごかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際はwwwwwwww

988 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 19:59:18 ID:S/wkXwk10
糞チョンを相手に商売している島民が悪いだけ

989 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:00:30 ID:9F3cACgR0
http://www.gamespot.com/ps3/action/insomniacshooter/index.html?q=resistance


やることは前と同じなのに8.8かね(プ


正直これが8.8というのもウームだがw

990 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:00:36 ID:H3ITinNg0
あれっメトロイドってFPSじゃなかった?

991 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:00:53 ID:Q2R/QptV0
16本のshaderをひとかたまりにし3ブロック48本のshader
そのブロックにvertex,pixelを振り分ける捏造はいかんなw

992 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:01:01 ID:sBXxujig0
>>987
細かい話をしてもおまいが惨めになるだけだが
Wiiの最大の解像度はいくつかね?ボク

解像度の時点でこきたないギザギザ画面で
ゲーム以前の話なんだよ。玩具は。

993 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:01:14 ID:KfNkoynj0
>>985
PS2だって最初はバ運さーとかスクウェアが出したレーシングゲームとか
酷すぎるものがあっただろww

994 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:01:35 ID:OLvbhgqb0

リチウムで赤出すからな、PS3も当分売れないし
BDも、決着着かないし、2011年のTV放送電波切り替えまでが勝負

ソニーのは、壊れすぎ

15年前に買った、10万したCDプレーヤが、12〜3年使ってなくて、電気いれたら
CD読みこめない、どっかA-Bリピートしてる、感じで、狂った音になる

同時期の買った、赤井のカセッドデッキは、正常動作
使ってなくて、壊れるのは、糞過ぎー、ソニーは、耐久性の評価上げないと、干されるぞ

どーせ5年で壊れるなら、高いソニーより、安い製品へ、ブランドイメージ落ちてるもん

昔のソニーの製品は、分解して、すごさが、わかったけれど、今は、どこも同じ差はない
昔は品質良かったな

995 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:02:26 ID:LlLbsHfP0
さて、1000


いつもの人が着てからは伸びがよかったな
またPS3かWiiのスレであおうぜw

996 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:02:26 ID:V2df7xtC0
俺が言いたいのは
綺麗、リアル=面白いという理屈は成り立たない。
人間は同じことを繰り返すと飽きる。
この二つだけだよ。
後者に反論がある人は居ないだろうから良いとして、
綺麗、リアル=面白いという主張をしたいなら、まずそれを証明してくれ。

997 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:02:36 ID:9F3cACgR0
パイプラインに分かれていちゃ統合シェーダじゃねえよなww
その中にはストリームプロセッサがあるわけだがそれも知らんとw


またチョンが無知を晒したぞ!(プ

998 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:03:13 ID:P9+6g7S40
ネオソニーと社名を変えろ

999 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:03:23 ID:sBXxujig0
リアルだから面白いんじゃなくて
良ゲーをリアルにするから最高なんだよ

玩具には無理

1000 :名無しさん@七周年:2007/02/18(日) 20:04:22 ID:BTB2bWPF0
1000

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

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